人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンでの留学日記


by appa_boston
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おつかれ?

昨日は、今までの疲れがたまっていたのか、だるくて、かぜっぽいな~なんて思って、風邪薬を飲んだら眠くなってしまって、そのまま眠ってしまいましたぁ。朝起きたら、今日の授業用の文献が、枕元に転がってました(笑)。だから、ブログもアップできずじまい(T-T)。昨日、遊びに来てくださった皆様、失礼いたしました。

でも、たっぷり眠ったせいか、今日は元気よく目覚めました!昨日は、だるいし、背中の真ん中辺りが痛いし、ちょっと寒気もしたし、「げげげ!本当に風邪引いた?」なんて思って、日本の友達が風邪を引いてなかなかなおらないというメールをくれたのですが「メール通して、うつしたなぁ。」なんて、勝手にその友達をうらめしくおもったりなんかして(笑)。

今日は、とても気持ちの良い快晴です。気温はどれくらいなのかな?最近あたたかい日が続いていて、寒がりの私は、とってもありがたく感じてます。今から、学校に行くのが楽しみです。バス停までちょっと歩くのですが、その間に、いろいろと景色や冷たくなってきている空気を楽しんだりしています。ちょっとしたお散歩気分。また何か発見したら、写真をアップしますね。
by appa_boston | 2005-11-17 11:10