ボストンでの留学日記


by appa_boston
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

I will be there for you.

タイトルにいれたフレーズですが、私が英語で一番好きな言葉です。「そばにいるよ。」っていうのが一番適切かな?辛い状況にいる人や困っている人に対して、「いつでも力になるから連絡して。」みたいなことを伝えるときに、こういいます。歌の題名にもなってたりしてます。すごく温かみを感じる言葉です。いつも大切な人のために力になってあげたいって思うし、こうしてブログを通してやメールを通して、応援してくれている皆さんからいつも「I will be there for you.」って言われている気がして元気をもらっています。人生山あり谷あり。いいこともあれば悪いこともある。人に対して、こういう言葉をかけられる人になりたいし、辛いとき、ちょっとめげたときにこういう言葉をかけてもらえる人間になりたいって思っています。
[PR]
by appa_boston | 2005-12-01 23:28 | 感じたこと