人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンでの留学日記


by appa_boston
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさのご対面・パート4

今日は、大学時代のサークルメンバーと会って参りました。彼女達とも出発前に会っている&私のブログを時々みてくれているらしく、私の生活を垣間見れているので、なんか3ヶ月も会っていなかったとは思えないと言われてしまいました。でも、私も同じように感じました。彼女達と会うときは、いつも時の隔たりを感じず、ついつい20代前半の気分になってしまいます。

仕事のこと、私のボストンでの生活のこと、友人の彼のことなど、いろいろ話して盛り上がりました。今日集まった子の一人は4月に結婚するとのこと。めでたいめでたい!今週は、友人に会うぞウィークでしたが、友達と会って懐かしい話をしていると、ボストンに戻るまで後1週間と思うと、ちょっと淋しくなりました。

この友人に会うぞウィークも、明日、小学校からの友人と会って終了です。しつこいくらいに言いますが、ノロウィルスに一家でやられていなければ、もうちょっとみんなに会える時間が作れたのになぁ・・・と残念でならない私でした。
by appa_boston | 2006-01-15 00:10