人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンでの留学日記


by appa_boston
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさのご対面・パート5

友達に会うぞウィークも最終日。会ったのは、小学校の時からのお友達のMちゃん。彼女とは、高校のときにバンドを一緒にやっていた仲(この事実、結構知られていない・・・。)。彼女はギターで、私はキーボード。本当はヴォーカルをやっていたCちゃんと、3人で会いたかったのですが、彼女は都合がつかないということで、来年帰国したら会おうねーということになりました。

当時は、練習場所として、Mちゃんの家によく集まっていました。家が近所なので、歩いて行ったのですが、ひさしぶりで「なんか、懐かしいなぁ。」なんて思いながら歩きました。

以前、私の友人の一人が、アメリカの方と結婚してボストンに住んでいるとお伝えしたかと思います。そうです、サンクスギビングの時に、だんな様のご自宅に招待してくれた彼女です。Mちゃん、ボストンの彼女、そして私は、小学校の時からの仲良し5人組みのうちの3人なのです。

なので、ボストンの彼女のことや、私のボストンでの生活のこと、Mちゃんの近況報告などなど、いろいろおしゃべりしました。私達二人がボストンにいる間に遊びにきてねーと話をして、彼女の家を出ました。

ボストンへは、日本からは直行便が飛んでいないため、どうも私の友人は遊びに来たがらないのですが、皆様も、ボストンへお越しの際は、是非連絡くださいね。
by appa_boston | 2006-01-15 13:00