ボストンでの留学日記


by appa_boston
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

平穏な日々

今日は、いつものように学校に行き、いつものように勉強をし、友達と適度に話をし、なんとなーく過ごした一日でしたが、なんかルンルン。先学期より、勉強したいと思っていたクラスがとれているからかな?いっぱいクラスメートに会ったからかな?なんかルンルン。頭から、お花がポッと咲いては、出ている感じ(変かなこの表現?)。

このセメスターは、私たちより1学期早く入学した人たちとも一緒のクラスが多くて、なんとなく入学時期で分かれていたのが、だんだん友達の輪が広がってまとまりつつある。去年のfallに来た子、その前のspringに来た子という変な境目が崩れてきた。そのせいかな?みんなが仲良くしてるの見てると嬉しいし、私もそれに加えてもらえるとさらに嬉しい。だから、ルンルン。それとも、春が近いのかな?
[PR]
by appa_boston | 2006-02-15 20:17 | 感じたこと