ボストンでの留学日記


by appa_boston
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

家庭

ブログを書き終えて、メールをチェックしたら、アイオワ時代の友人からメールが入ってた。実は、私は彼の奥さんと最近メル友になった。彼とよりもメールをよく交してる(笑)。

子供が1歳になったといって、お誕生会をしている時の写真が添付されてた。赤ちゃんはもちろんのことかわいい!会って、抱っこしたい気分。それより、驚いたのは、彼の顔。やっぱり父親だ。なんとなく前より優しい表情をして(決して以前が、優しくなかったわけではないですよ!ここ強調。)、落ち着いた感じが出てる。奥さんも幸せそうに、にこっと笑ってる。家庭を持つって、親になるって、こういうことなのかな~って思った。

思えば、私にも子供が一人や二人いたっておかしくないのよね。もうそういう年だもの。あんな表情(かお)して、自分の子供を抱いてみたいな。抱けるかな?抱けるといいな。
[PR]
by appa_boston | 2006-02-18 21:58 | 感じたこと