ボストンでの留学日記


by appa_boston
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログをふりかえって

今日は、ブログのカテゴリーを増やし、今まで「見分類」の中に振り分けられていた過去のブログを仕分けました。その際、以前書いたブログに目を通すわけですが「おぉ、こんなことあったなぁ。あれ~?こんなこと書いたっけ~?」なんて、たった9ヶ月しか経っていないのに、振り返ると「いろいろとあったんだな~。」と思うことがたくさん。

これからまた一日一日積み重ねていくんだなぁと思うと、なんともいえない気持ちになりました(←すみません。自分の感情を表現するのが苦手で、こんな言い回ししかできません・・・。)。きっと、来月から授業も始まるし「ひ~!」て叫びながらペーパーに追われる日々を過ごし、些細なことで落ち込んだり、泣いたり、喜んだりするんだろうなぁって思います。

そういった一日一日を大事に、このブログにアップしていきたいと思います。日本にいる家族や友人に近況を知らせるためと思い始めたブログですが、結局は自分のためにブログをやっている気がします。一日に起こったことを振り返り、自分の気持ちをブログに掲載することで、かなり自分の気持ちが楽になっていることに気がつきます。

なるべくお休みすることないようブログをアップしていきますので、これからも是非お立ち寄りください。
[PR]
by appa_boston | 2006-06-26 22:26 | 感じたこと