人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンでの留学日記


by appa_boston
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カヌーに挑戦

カヌーに挑戦_e0081965_1424312.jpg
本日、友達に誘われカヌーに挑戦してまいりました。最初は、3人乗りの真ん中に座ったので、特にパドルをこぐ必要もなくらくちんで行ったのですが、途中で交代し、カヌー初心者ばかりの先頭に・・・。前はエンジンの役目で、後ろが舵取りの役目なのですが・・・。

まっすぐに進もうと思ったら、私とは、反対の側にパドルを入れてこがなくてはいけないのに、なぜか同じ側にパドルをいれる・・・。真ん中に座った子が「まっすぐ進むにはAPPAと反対の側にパドルをいれてこぐんだよ。」と教えてくれているにも関わらず、ちらっと後ろを見ると、同じ側でこいでいる・・・。あちゃー。おかげで、茂みの中やら、木の枝が飛び出ているところに、なんど突入したことか・・・(^^;)。

もう一グループの友達たちが「大丈夫?なにやってるのー?」と声をかけてくる。すると、後ろの子は「どうやってたくましく生きていくか、教えてるのよぉ。」と陽気に答える。「おいおい、頼むよ~。こんなところで、たくましさなんて教えてくれなくていいから、まっすぐ進まして(泣)。」と思った瞬間でした。

カヌーに挑戦_e0081965_14234516.jpgと、いろいろハプニングはありましたが、とっても楽しかったです。日焼け止めを塗って出かけたのですが、すっかり焼けてしまい、ほっぺがひりひりしています。
by appa_boston | 2006-07-02 23:59 | 生活