ボストンでの留学日記


by appa_boston
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏の思い出

今日で姉と甥がやってきて2週間。そして帰国して1週間。人間淋しいことは思い出したくないのか、「今頃、ミネアポリスの空港についた頃。入国審査は無事すんだかな?乗り換えターミナルは無事みつけたかな?」とボランティアしながら、そわそわしていたこととか、空港にわくわくしながら迎えに行ったことの方が、バイバイをした先週のことより頭に浮かんできます。

ということで、夏の思い出をちょっと紹介。これは甥がナンタケット島で拾ってくれた貝殻です。ステキでしょ?昔は、母の実家の近くの海で、このような貝殻をたくさん拾ったのですけどね。今は、なかなか見つけられないらしいです。

e0081965_6341725.jpg


今日は、午後になって暑くなったけれど、朝は涼しくて半そでTシャツの上に長袖のシャツをきて、今まで素足にサンダルだったのですが、靴下を履いてでかけました。よーく晴れた気持ちのいい午後です。カフェに行こうかとも思ったのですが、我が家のベランダにパソコンを持ち出してブログをアップすることにしました。でも日差しが強くて(--;)、今は部屋の中の空が良く見える風通しの良い窓の側で、このブログを書いています。もうちょっとしたら秋ですね~。
[PR]
by appa_boston | 2006-08-22 17:30 | 感じたこと