人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンでの留学日記


by appa_boston
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い得スリッパ

本日、やっとこさスリッパを買いました!こちらのスリッパって、言ってはいけないかもしれませんが、あまり質がよくないわりに高い(怒)。一足10ドルはする。こちらにきたばっかりのころに、一足買ったのだが、半年経つか経たないかくらいで、先がふたつにぱかっと割れた。しかし、自力でいける場所でスリッパを売っているお店がなかったので(実は一軒あるのだけれど、気に入ったスリッパがなかった)、買わずにいた。

そして今日、なんとなくウィンドウショッピングもかねて入ったG○Pでみつけたのだ!それがこれ。

お買い得スリッパ_e0081965_12445685.jpg




19ドル50セントが、一度9ドル99セントまで下がり、さらに6ドル99セントまで値下がっていた!「これは買いでしょう!」と迷うことなくお買い上げ!あぁ、嬉しぃ!冷え性なんですよ。これから寒い冬に向けて、スリッパ無しで、どうやって過ごしたらいいの?って思ってたのですよ。泣く泣く、変な模様のスリッパを買おうかと思ってたくらい。あぁ、ここまでねばってよかった。部屋着として着ているズボンとも柄が同じだし、コーディネートもばっちり?!

やっぱり気に入ったものに囲まれて暮らすのが一番!ただでさえ、勉強やらバイトやらと忙しくして(バイトを始めたのは自分の意思だから文句を言ってはいけないか・・・。あ、となると、学生になったのも自分の意思だった・・・。)、ストレスがたまり気味の生活なのだもの、身の回りのものくらい自分の好きなものでまとめたっていいですよね。
by appa_boston | 2006-09-16 12:41 | 生活