ボストンでの留学日記


by appa_boston
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ開設1周年!!

皆様、本日で、なななななんとブログ開設1周年を迎えましたぁぁぁぁぁぁ!あっという間の、あっという間の一年でした。一年前に、どんなことを考えてブログを書いたかと言うとこちらのような感じでございます。前に住んでいた家の近くにある公園からの景色を載せて、これからいろいろ起こるであろう留学生活に不安と期待で一杯になりながら、日本のみんなに自分の近況を伝えられたらと思いながら書き始めたのを覚えています。でも、気がついたら、自分の癒しとなっていました。書くことによって自分の気持ちを感情を落ち着かせることが出来ているように感じます。

あれから一年。どれだけ成長できたのでしょう?よくはわからないけど、このブログに書ききれないたくさんのことがありました。嬉しいことも、辛いこともたくさんあった。これから日本に帰国するまでもきっとそうだと思う。もう折り返し地点は過ぎた。少しでも成長したぞ!と自分でも、周りからも思ってもらえるように、再びがんばるんばです。
[PR]
by appa_boston | 2006-09-23 23:59 | 感じたこと