人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンでの留学日記


by appa_boston
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラウニー

ブラウニーを焼いてみた。いわゆるチョコレート味のスポンジケーキ。アメリカに来てからスキになった物の一つ。初めて食べたときは「うわ~、甘い!」と思ったけれど、徐々にはまっていったのです。先日、安かったのでブラウニーミックスを購入。夕飯を食べたにも関わらず、おなかがすいたので(て、いってもお昼ぬいてたのよね。だからかな?)、ちょっと焼いてみた。でも焼き方が悪かったのかなあー、少し生焼けな気もする・・・。ということで、もう5分焼いてみたのだけれど、あまり変わらないかも・・・(^^;)。とりあえずおなかも満たされたし、まぁ、いいか。←こういうところは、適当に妥協してしまう私。だから料理の腕が上がらない?!また、今度チャレンジしてみよう!
by appa_boston | 2006-11-11 22:37 | 生活