人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンでの留学日記


by appa_boston
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あとちょっと!

明日、締め切りのペーパーがもう少しで終わりそうです。でも、読み直したら、また書き直したくなってしまうかも・・・(汗)。今日は一日その繰り返しです。すでに、要求されたページ数は満たしているものの、ここが気に入らないとか、この段落はこっちに持ってきたほうがいいかもとか、いろいろ悩んでいたら、結局丸一日たっている・・・。昨日から、一歩も家をでていない。完全にこもりっぱなし(笑)。

そんなせいか、あまりおなかもすかず、気づけば「あ、お昼ぬいてたかも・・・。」ということで(といっても、朝ごはんが遅かったのですけどね)、おにぎり作っちゃいました!そして、インスタントのお味噌汁。忙しいときには、こういったインスタントものが助かります!しかも、気分的に少し追い詰められているから、日本のあっさりとあったか~い食べ物が、余計に体に染み入る感じでいいですね。

さて、もうひとがんばりしましょうか!
by appa_boston | 2006-12-17 21:54 | 学校生活