ボストンでの留学日記


by appa_boston
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お買い物

インターンシップ先が決まって、ほっとしすぎたのか、今朝起きてびっくり。なんと、今朝とは呼べないような時間に起きてしまいました。たしかに夜更かしはしたのですが、普段勉強で忙しいときなら余裕でおきている時間だったのです。なのになのに、起きてびっくり。時計を見た自分の目を疑いました(^^;)。

さて、今日は祝い珈琲に付き合ってくれたお友達と、ショッピングの約束をしていたので、いざ出発。バスも、バス停に着いた途端に到着してくれてラッキ~。友達は25%オフのクーポンを持っているのと、バナナリパブリック(最近日本にも出店したらしいですね!)へ。私も一通り見たのですが、とくに気に入ったものはみつからなかったので、バナナリパブリックはパス。





靴と靴下を買いたかったのですが、靴はなかなか好みのものはなく(私は細いヒールのものより、がっしりとした四角いヒールの靴が好きなのです。しかし、最近の傾向なのかお店にあるものはみなピンヒール・・・。)断念。そして、靴下のかわいいー3足セットを見つけ、こちらはニコニコご満悦顔で購入。

その後H&Mというお店で、お友達と物色。なーんと、普段着にもお勤めの際に着てもOKなようなシャツを発見。ストレッチ素材で着ていてもらくちん。普段ピンクはあまり着ないのですが、白とピンクを試してみて、意外とピンクが似合ってしまったので、こちらをお買い上げ。ふだん、なかなか1回で買い物が決まらない私にしてはめずらしく、ほいほいと購入してしまいました。

あぁ、久しぶりに休日らしい一日をすごしました。ちょっと寝すぎという噂もあるけれど、冬休みだしいいですよね~。日本はクリスマスイブですね。みなさん、ステキなクリスマスをお過ごしください。
[PR]
by appa_boston | 2006-12-23 23:59 | 感じたこと