人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンでの留学日記


by appa_boston
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物♪

も~い~くつね~る~と~♪お正月ですね~♪ということで、本日、またまたNちゃんと先日Mr.Xとなって、Nちゃん&APPA警官隊から無事逃げ切ったNちゃん旦那様とIKEAに行って参りました。昨年、日本にも出店したIKEAはスエーデンの家具屋さん。

何を買いたかったのかというと、実はマットレスが買いたくて行ったのです。前に住んでいた人が、この部屋で土足で生活をしていたので、掃除機をかけて、ファブ○ースをしても、どうも床にゴロンと転がることに抵抗がある私。でも、お手ごろな値段で丁度いいサイズがなかったため、マットレスは断念。




その代わりに座布団のようなサイズ&厚みのクッションをみつけたので、クッション二つとクッションカバーを2枚購入。床に座って勉強していたので、一枚座布団がほしかったのです。それに、お友達が遊びに来てもらったときも、何かお尻の下に敷いてもらうものがなかったので悪いなぁと思っていたのです。丁度よかった!

それから、キャンドルフォルダーとキャンドルのセット。以前買ったキャンドルを使いきってしまい、何か良い香りがするものが欲しかったのです。24個入っていて1ドル50セントほど。おやす~い。キャンドルフォルダーも50セントとびっくりなお値段。もう今日はゴキゲンでニッコニコです。家に帰ってきてから、早速クッションをカバーに入れて、只今それに座りながらブログのアップをしています。

後数ヶ月で帰国だというのに何をやっているのでしょうね~。でも、新年だし、少しくらいお部屋を新しい雰囲気にして、新しい年を迎えてもいいですよね。ふふふ。
by appa_boston | 2006-12-30 23:59 | 生活