人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンでの留学日記


by appa_boston
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おまけブログ

一体いくつブログをアップしているのでしょうね・・・。実は、本日IKEAへ行く前に、アメフトチームのペイトリオッツのチームのスタジアムに行きました。というのも、Nちゃん&その旦那様はアメフト好き。先日、試合観戦をした際に、ペイトリオッツのグッズを購入されたそうなのですが、サイズ変更をしたいということで、IKEAの前に、まずそちらへ寄りました。

アメフトに関しては、知識ゼロの私は、ほいほいほ~いと言われるがままついていったのですが、スタジアムを見てびっくり&カッコイイ~と正直思ってしまいました。こんなところで試合が見れたら、アメフトのアの字も知らなくても好きになっちゃうだろうなぁと思ってしまいました(笑)。



さてさて驚いたことに、その日、なんとペイトリオッツはそこで練習をしておりました(驚)!選手らしき人たちを見かけたNちゃんは、テンションが最高潮に。きゃ~と、スタジアムの方へ駆け寄ろうとした瞬間「はいはい、それ以上行っちゃだめ!カメラ撮影もなし!」とガードマンのおじさんのストップをかけられてしまいました。

ペイトリオッツのトム・ブラディさんが大好きなNちゃん。「あの中のどれかがトムさんかもしれない~。」と残念そう。写真を取ってあげたかったけれど、おじさんに「No camera!」て言われちゃったからね~・・・。でも、こんなことってあるんですね~。すごい!

スタジアムの写真を撮ったので出来ればブログにアップしたいのですが、人物入り(Nちゃん、旦那様、そして私)のため、断念しました。ブログ用にスタジアムだけの写真を撮っておけばよかったと、ちと後悔・・・。また行くようなことがあったら、今度は忘れずに写真を撮ってきますね!
by appa_boston | 2006-12-30 23:59