ボストンでの留学日記


by appa_boston
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年もあとちょっと

今年も、あとちょっとで終わろうとしています。今朝の10時、日本時間2007年0時0分に日本に電話をして家族と新年を祝いました。日本は、もうとっくに2007年なのですよね。テレビでは、ボストンで、NYのタイムズスクエアで新年を祝うイベントが行われている模様が放送されています。

今年もいろいろなことがありました。日本から、家族から離れているということから、いろいろ不安になって、泣いたり、おこったり、嬉しかったり、楽しかったり、喜怒哀楽もりだくさんな一年でした。大変なことの方がしめている一年だった気がするけれど、でも振り返れば、とっても良い一年だった気がします。大変なこと全てが私の中で肥やしとなって、一回りも二回りも大きな人間にさせてくれていることを祈るばかりです。あまり変わってなかったりして(笑)。

あとちょっとで卒業です。卒業したら日本に帰ります。日本の皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。ボストンのみんな、残り1学期も、みんなで一緒に頑張ろうね。卒業してからもよろしくね。

それでは、ボストンからI wish you a happy new year!!
[PR]
by appa_boston | 2006-12-31 23:51 | 感じたこと