ボストンでの留学日記


by appa_boston
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

また一人バイバイ・・・。

日本は七草粥の日ですね~。みなさん、頂きましたか?こちらでは、2日から通常モードの日々に戻っているので、七草なんてどこいったぁって感じです(^^;)。

さて、今日はインターンシップを南米チリで行うことになったお友達の壮行会(?)と題して、メキシカンのお店でランチをしました。この前、トルコに帰ってしまったクラスメートを見送った時同様、どうもこれで会えなくなるという感じがしない。6ヵ月後にはボストンに戻ってくるとのことだったが、その頃私はもう日本に戻っているはず。

「日本に遊びにきてね!」とお願いをした。最後は、お互いに「Good luck on your internship!」とハグハグ。あ~ぁ、また一人旅立ってしまった。いつかまた、全員で集まれることってあるのかなぁ。あるといいなぁ。じゃないと淋しいな。出会いがあるから別れもあるのですけれどね。出会いばっかりで別れがなければいいのにと思う私でした。
[PR]
by appa_boston | 2007-01-07 18:58 | 感じたこと