ボストンでの留学日記


by appa_boston
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

帰国準備

ついに帰国準備を始めました。日本人の友達には、早いね~と言われちゃいましたf(^^;)。でもね、きっと「あっ!」という間にその時はやってくるのですよ。後で慌てないためにも、少しずつ始めたいと思い、まずは夏服の準備から。夏服をクローゼットと箪笥から引き出し、日本に帰っても着るものと、こちらで処分してしまっていいものとにわけ、それから箱詰め。カーディガンなどのニット類は「確か、夏の終わりに洗ったはずなんだけどね~・・・。」と記憶が不確か。船便で送る予定なので、途中でカビが生えても困るので、再度洗うことに決定。

うーん、夏の洋服を詰めても、まだまだ荷物がありますよ。一体どうしたらいいのでしょうね。来るときはスーツケース一つできたのになぁ・・・。荷物が増えた分、思い出も一杯だ。なんて、感傷に浸りつつも、現在進行形のインターンが明日もあるぞ!がんばるんばねばー!
[PR]
by appa_boston | 2007-01-30 23:25 | 感じたこと