人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンでの留学日記


by appa_boston
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さむすぎます!

本日もいつものように氷点下!がしかし、今日は風も強かった(吹き飛ばされそうなくらい。本当ですよ。まっすぐ歩けなかったんですから!)。おかげで体感温度はバナナで釘が打てそうなくらい!インターンの帰りにバスを待っているとき、バスを降りて、友達との待ち合わせに行くまで、さむくてさむくて「無理、もう絶対無理。死んじゃうよー(泣)。」と、どえらいこと言いながら歩いてました。

人間寒いと歌うんですね(笑)。バスを待ってたときに隣で待っていたラテン系のおじさんも、わけわからない歌を歌ってました。私は、歌なんだか、おたけびなんだか、よくわからないけど「寒いよ、寒いよ~♪」と変な節をつけて言い続けてました。何かしゃべってないと、気がまぎれないくらいに寒かった。はたからみたら独り言。あ、あやしい・・・。去年は、こんなに冷えたっけ?風があると無しでこんなに違うだなんて。明日は、風がやんでるといいなぁ・・・。
by appa_boston | 2007-02-05 23:47 | 感じたこと