人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンでの留学日記


by appa_boston
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったり

本日はおうちでまったり。泊まりにきているお友達は、チャイナタウンへ飲茶を食べに、他のお友達とおでかけ。その後、学校に行って勉強をするとか。私は、おうちに残って、インターンシップのmid term reportを書いております。すでにインターンも折り返し地点。はやいな~。始めた頃からのジャーナル(日記のような記録)を読み返し、どんなお仕事に携わってきたのか、その作業をしてみて自分がどう思ったのか、日本で仕事をしていたときのことと照らし合わせて、どう違うのか、何がアメリカの良い点なのか、はたまた、その良い点が日本で応用できることなのかなどなど、自分なりに書いてみている。

正直こんな内容でいいのかしら?と、やや不安ではあるのだけれど、火曜日に、インターンシップ経験者のチューターにチェックをしてもらえるようアポを取ってあるから、的がずれているようだったら、きっと直してくれるだろうと期待する。

さて、もうひと踏ん張りするかなぁ・・・!おっしゃー、がんばるんば!
by appa_boston | 2007-02-18 15:44 | 学校生活