ボストンでの留学日記


by appa_boston
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

思い出の場所

今日は、今までの気温はどこへやら?と言ったぐらい暖かくて、春ももうすぐそこまで来てる?というようなお天気でした。インターンも半日ということもあり、本日はデジタルカメラを片手に出勤しました。目的は、思い出として写真に残しておきたい場所を撮りに行くためです。先日、先輩に、普段自分が使っていた道や自分の部屋の写真などを撮っておくといいんだってと教えてくれました。いままでも、自分で通学に通った道やインターンに行くために使っている道や近所などなど、いろいろ写真に収めてはきたのですが、思い返してみれば、アイオワで撮ったよく見かけた風景の写真は、今でも私のホームシックを癒してくれます。なので、今日のようなお天気の良い日にカメラに収めるのがいいだろうと思い撮影に出かけました。

行きたかったところは、ここ↓。Newburryストリートにある、カフェと本屋さんが一緒になったところ。リサーチに協力してくれたコンサル君の一人とは、いつもここで会ってインタビューをさせてもらっていました。他のコンサル君&コンサルちゃんとは、彼らが通う学校だったり、勤め先に近いカフェで会ったりしていたので、帰国までの間に、撮影に行かなくては!と思っております。

e0081965_1310273.jpg




詳細はあらためてお知らせいたしますが、来月末頃に帰国予定です。落ち着いたらみなさんに連絡いたしますので、是非是非会ってくださいね。久しぶりにお話がたくさんしたいです。

e0081965_13133654.jpg


NewburryストリートをグリーンラインのHynes Convention Center駅側から見た景色。先日、レストランウィークで行ったレストランも、Newburyストリート沿いにあります。
[PR]
by appa_boston | 2007-03-12 23:59 | 感じたこと