人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンでの留学日記


by appa_boston
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大雪

本日、snow storm中でございます。お昼ちょっと前から降り始めた雪。現在夜の8時37分ですが、まだ降り続いております。風もやや強め。12時からバイトだった私。「今日は雪で閉鎖!」なんて言ってくれないかなぁなんて思っていたら、私のバイト終了時刻とともに学校が閉まることに。とほほ。もっと早く閉めてくれればいいのにね。

しかし、ラッキーなことに、私と同じ方向に住んでいるスタッフの方が車に乗せて送ってくれました!やったー(^^)。歩いたら30分。本当は、途中のスーパーでコーヒーとベーコン(セールだったので)買いたかったけれど、雪の中荷物とともに歩くことを考えたら、車で送ってもらったほうがいいに違いない!コーヒーとベーコンは今日なくても生きていける!と思って、お言葉に甘えて送っていただいちゃいました。いやー、でも本当に送っていただいてよかった。大分目の細かい雪なので、そう簡単にたくさん積もらないのですが、でもきっと20センチは積もってる。

明日のバイトは、頼まれて午後からに切り替わったのだけれど、できれば、明日もこのまま閉鎖しててほしいなぁ。寒いし、友達の話によると、雪はやむけど大雨の予報らしいので、できればおうちにいたい・・・。皆様、是非明日はバイトに行かなくていいよう祈っててください。もしくは、バイトに行くようになっても、せめて大雨ではないよう祈っててください。では、良い週末を!
by appa_boston | 2007-03-16 20:36 | 生活