ボストンでの留学日記


by appa_boston
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

春 はる Spring

3月は、ずいぶんと「あ!」という間にすぎている気がします。なんか怖いくらい。ボストンに来たなかで一番早く感じます。たぶん来月には帰るからかな。まだインターンのペーパーが残っているのに、そんなに早くすぎたらこまるよん(TT)。

タイトルにも書きましたが、今日はだいぶ暖かくて、春のおとずれか?と行った感じです。バイト先まで歩いている間に暑くなってしまって、来ていたジャケットを脱いでしまいました。そしてバイト先についてびっくりしたのが、学生さんたちの足下。すでにビーサンです。ビーサンには、まだ早いんじゃないのお?って、暑い!と思っていた私ですが、見ただけで寒くなっちゃいました。
[PR]
by appa_boston | 2007-03-27 04:16 | 感じたこと