ボストンでの留学日記


by appa_boston
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あと一ヶ月ないのに・・・。

ものの見事に、相談でもしたのかっていうくらいに必需品が切れ初めました。歯ブラシ、シャンプー、化粧水・・・。どれもなきゃ困るものばかり。そんなに私に日本に帰ってもらいたくないの?って思わずアメリカに聞きたくなった(笑)。実は、先日化粧水用のコットンや綿棒もなくなって買い足したばかりなのです。そして、今日洗濯をして気がついた。乾燥機に入れる静電気防止用の紙のようなものがあと1枚しかない。きっとあと3回は洗濯するぞ・・・。あぁ、もういや。なじょして?帰国間近だから、食料品だって買いすぎないように気をつけているのに・・・。でも、しょうがないので、歯ブラシ、シャンプー、化粧水は買いました。静電気防止剤、どうしようかな・・・。ないと、ストッキングがビリビリビリーってものすごいんですよね~・・・。やっぱり買うしかないのかなぁ。

PS:昨日の分の日記も、今日併せてアップしましたので↓読んでくださいねん☆
[PR]
by appa_boston | 2007-04-02 21:07 | 感じたこと