ボストンでの留学日記


by appa_boston
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ!

みなさん、聞いてください!コンサル君の一人がJET Programに合格!日本行きが決定いたしましたぁぁぁぁぁっぁぁぁ!嬉しいです!本当に嬉しいです。日本に帰っても、ボストンで知り会って、私にいろんな意味で影響を与えてくれたコンサル君&コンサルちゃんの一人とこれからも会うことができるなんて!本当に信じられません。ペーパーを学校で友達と一緒に書いていたのですが、メッセンジャーでぴこぴこっと連絡が入り、「Jetに合格したよ!」とのこと。

向かいでペーパーを書いているMeGuMeGuちゃんがびっくりするぐらいの声で「オメデトー!」と絶叫(笑)。本当に自分のことのように嬉しいです。気分は甥の高校入試合格を喜んでいるおばの気分。て、本当の私の甥は、まだまだ高校入試には遠い。(^^;)

ひゃー、ペーパーが思うようにすすまなくてどよよーんとしていたのですが、一気にハイテンション!このままフィニッシュなるかぁ?!
[PR]
by appa_boston | 2007-04-07 19:50 | 感じたこと