ボストンでの留学日記


by appa_boston
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イチロー VS Dice-K

本日、私は明日締め切りのペーパーの総仕上げに追われておりました。そんな中、こちらボストンではマリナーズ対レッドソックスの試合が。イチロー対松坂ということもあり、Fenway Parkの周りはお祭り騒ぎだったに違いない。テレビのニュースでも、試合前後の様子が放送されておりました。

どちらが好きかといわれればイチローファンな私。出来たら、打ってもらいたかった・・・。て、こんなことボストンの人に言ったら、めちゃくちゃ怒られるに違いない。て、一番好きだったのは、長谷川投手なんですけどね。いつの間にか引退されてて残念です。

さて、ペーパーもなんとか書き終えつつあり、明日の朝チューターにグラマーチェックをしてもらったら、速攻メールで提出して終了。学校での課題が全て終わりとなります。後は、成績がついて単位が取れれば、無事卒業。あぁ、怖い!どうか、無事卒業できますように(><)。みなさんも祈っててくださいね~♪
[PR]
by appa_boston | 2007-04-11 23:20 | 感じたこと