ボストンでの留学日記


by appa_boston
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バイト最終日

本日、バイト最終日です。昨年の6月からはじめて、早くも11ヶ月。よくがんばったなー。。。ほんとに。はじめは、これで持つのかなーって不安だったんですけど、慣れてしまえば都(いや、住めば都だった。。。)。すっかり慣れ親しんでしまいました。しかーし、最終日だっていうのに、今日は土曜日。スタッフはだれもいなーい(TT)。笑えます。まあ、またpaycheck(お給料)取りにくるからいいけどね。また、チーズケーキでも焼いて持って行こうかしら?って、そんな時間あるのか???

心配していた家具類も、なんとか順調に売れそうです。昨日、真夜中というか、朝というか、夜中の2時に、私の学校のプログラム専用のメーリングリストにadを出したら、結構大物家具に興味を示してくれた人がいて、感謝感激。実物見て、気に入って買ってくれるといいんですけどね。今のところ、残ってて心配なのがベット。。。最悪、捨てるしかないのかなー。マットレスだけだし。あー、お願い誰かこうて(祈)!

ということで、バイトしながら、家具売りの連絡をしている私。。。て、いいんだもん。やること全部やったら、メールしても、ネットサーフィンしても、勉強しててもいいっていうのが、ここの決まりだもん。音楽聞くのと、チャットするのと、オンラインゲームをやるのは禁じられているんですけどね。さて、もうひとふんばり。がんばるんばー!
[PR]
by appa_boston | 2007-04-14 11:45 | 感じたこと