ボストンでの留学日記


by appa_boston
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サプライズ

今日は、母の日でしたねー。姉と二人で近くのスーパーまで買い物に行ったのですが、高校生くらいの男の子達がグループで、お花屋さんの前でお花を買っているのをみかけました。あれくらいの年齢になっても、お母さんに母の日のためにお花を準備するのですね。なんか、見ていてほほえましくなりました。

ということで、私達姉妹も母にプレゼント!プレゼントはお花&エプロン。エプロンは数日前に準備して、ずーっと姉の車の中に隠していたのですが、お花は今日購入。出かけていた両親よりも先に買い物から戻り、プレゼントの瞬間を楽しみにし待つことにしました。すると、なんと姉から「はい、これはAPPAに!」とかわいい鉢植えのベルフラワーのサプライズプレゼント。「えぇー!なんでぇ?」とびっくりな私。

e0081965_21563775.jpg




ベルフラワーは、私の好きなお花。私は、どちらかというと大輪の花と呼ばれるものよりも、こういった小さいお花が好き。ベルの形をしたブルーのかわいいお花がいっぱいついているベルフラワー。なんともいえませんo(^^)o。

母の日なのに、妹の私までお花をもらちゃっていいのかなぁ。実際に母である姉に私は何も準備をしていないぞ(><)。うーん、ボストンで何か買ってくるかな?それとも、肩こりのひどい姉のために、肩もみ券でも作るかな???
[PR]
by appa_boston | 2007-05-13 21:53 | 感じたこと