人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンでの留学日記


by appa_boston
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナンタケット島旅行記パート4

こんにちは!本日も引き続きナンタケット島についてお知らせします。今日は、町でみかけた看板のご紹介です。

ナンタケット島旅行記パート4_e0081965_23375839.jpg
こちらは、Whale Museumのはす向かいにあるアイスクリーム屋さんのかんばんです。かわいいでしょ?アイスクリームの種類は豊富で、お味もとーってもおいしかったです。両親と3人で分けて食べあったのは、ブラックベリーのアイスクリーム。姉と甥と食べたときは、たしかクッキーアンドクリームだったかな?もしかしたら、チョコレートだったかも・・・。






ナンタケット島旅行記パート4_e0081965_23395520.jpgそして、こちらは何のお店だったかのぞくのを忘れたの
ですが、船の形の看板がかわいくて、一枚写真をとって
みました!








ナンタケット島旅行記パート4_e0081965_2341187.jpg
こちらは、看板ではありませんが、ディスプレーがかわいかったのでご紹介。チョコレート屋さんです。ナンタケット島の名産であるクランベリーをチョコでコーティングしたものを売っています。試食もさせてくれるのですが、おいしかったですよぉ♪ディスプレーされているのは、ナンタケットバスケットに入って売られているチョコレートです。






ナンタケット島旅行記パート4_e0081965_23422932.jpg
そして、こちらはSancaty Head灯台が描かれている缶に入ったチョコレート。これ、60ドルくらいするんです。ひょえ~なお値段でしょ?でもね、良い記念にもなるし、かわいいし。。。両親におねだりしてしまいました!あははん♪




ということで、ナンタケット島旅行記も、明日のパート5でいよいよ最終回です!
by appa_boston | 2007-06-27 23:35 | 旅行