ボストンでの留学日記


by appa_boston
カレンダー

SFで大集合(羨)!

ボストン時代の友達が、サンフランシスコで大集合している。羨ましすぎ!!集合しているのは、もともとサンフランシスコ出身のKシーにそのボーイフレンドで先日東京をアメリカまでのフライトの待ち時間を使って2時間観光したAバロ、ジャパニーズフレンズのMeGuMeGuに、sayaちゃん&その旦那様に、私があこがれるSナ。いいなーいいなー。羨ましいぞ!行きたいぞ!アメリカ恋しいぞ!次、行けるとしたら一体いつになるのかなぁ(溜息)。

そうそう、そういえば、私のルームメイトが10月末or11月に日本訪問がかなり濃厚となったらしい。是非、来て!プリーズ(><)!待ってるよ!みんなぁ、次は、日本で大集合だぁ!!
[PR]
by appa_boston | 2007-08-27 22:39 | 感じたこと