ボストンでの留学日記


by appa_boston
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

My dear roommate will visit Japan!!

やったやったやったぁ!朝起きてメールをチェックすると、元ルームメイトからメール。10月末に仕事で日本訪問!やったぁぁぁぁぁぁぁぁl\(^^)/!!これで、Jくん、コンサルBくん、スペイン人Aくんに引き続いて4人目のボストンフレンド訪日だよ~ん♪そういえば、JETで日本に来ているはずのanother コンサルくんは元気にやっているんだろうか?

て、とにかく嬉しいよぉ!ルームメイトがやってくる。彼女は、私のTA (Teaching Assistant)でもあった。4歳年下だけれど、Big Sisterって感じで、とっても頼りになるしっかりものさん。今度は、私がお世話になった恩返しをする番だぁ!と、気合はいりまくり!!東京にいる日本人クラスメートにも声をかけてみよう!私の家族もボストン訪問中に、彼女には会っているから、是非再会をはたしたいけれど、うまくスケジュールが合うかなぁ・・・。

とにかく今日は、ご機嫌!!朝からハイテンションです!
[PR]
by appa_boston | 2007-09-20 09:52