人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンでの留学日記


by appa_boston
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お届け物

本日、とってもかわいいお届け物を受け取ったのでお知らせです。宅配便の方から荷物を受け取った姉が笑いながら戻ってきたのですが、箱に「急げ!アイスクリームだ!」と書いてあったのです。これには家族大ウケ。早速中を開けてみると、白熊型の発砲スチロールの中に、カップのアイスクリームが入っていました。あと、白熊の目や鼻のシールがついていたので、甥っ子が楽しそうに白熊の顔にシールを貼っていました。

私は、こういうかわいいものが大好きなので、このアイスを送ってくれた親戚のおばに、すごい親近感を覚えてしまいました。ちょっと暗いですが、写真を掲載するので、是非ご覧下さい。

お届け物_e0081965_2256625.jpg


お届け物_e0081965_22565464.jpg

お届け物_e0081965_22571396.jpg

             甥っ子がシールを貼った後の白熊くん
by appa_boston | 2006-01-07 22:45