人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンでの留学日記


by appa_boston
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また・・・

昨日(というか、もう二日前の夜ですね)ペーパー書くのに、ほぼ徹夜してしまいましたぁ。1時間ちょっと仮眠をして、がんばりましたぁ。もう、いつもlast minute personです。ぎりぎりまで書いてる・・・。不器用なんだよな~、きっと。アイオワにいたときから、リサーチに時間かけすぎて、ぎりぎりまで読んでは書いてる。

おかげで昨日の夜は、ごはんを食べた後に、「ちょっとシャワーを浴びる前にぃ。」と思いながら、ごろっとベットに横になったら、気がつけば、めがねをかけたまま、服も着替えず、そのまま寝てました。そして今、朝の6時半。外ではちゅんちゅんとすずめが鳴き、朝焼けが美しいです。あ”-、来週火曜日にも締め切りのペーパーがあるのになぁ・・・。また朝日が昇るのを見るのかしら?
by appa_boston | 2006-03-24 06:26 | 学校生活