人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンでの留学日記


by appa_boston
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナンタケット島

みなさま、ご無沙汰しております!家でインターネットにつなげず&待ちに待った姉と甥が遊びに来てくれているため、1泊旅行にでていたこともあり、ブログのアップがすっかり出来ずにおりました!ごめんなさい!その代わり、旅行に行ってきたナンタケット島での写真をアップしますね!この島は、姉が雑誌(私がボストンに発つ前)で紹介されているのを見て、行きたくて行きたくてしょうがなかった島です。ボストンから、ハイアニスという港町まで南下したあと、更に高速フェリーで1時間ほど南に下ったところにある島です。

道路は石畳でとてもかわいらしい町でした。灯台好きな姉のため、島内に3つあるという灯台のうち、1つをレンタル自転車で行ってみてきました。他の灯台もみたかったのですが、時間がなかったのと、距離的に遠かったため、「また来よう(ほんとうか?いつだ?)!」ということで、今回は断念いたしました。それでは、今回とってきた写真をいくつかアップしますので、ご覧くださいませ!

ナンタケット島_e0081965_403949.jpg
ブラントポイント灯台

ナンタケット島_e0081965_413341.jpg
姉が買った雑誌に紹介されていたカフェのクラムチャウダーとサンドイッチ。そして、日本からはるばるやってきた私の大好きななまけちゃん(通称ちゃた)と子犬のフォーチュン

ナンタケット島_e0081965_424194.jpg
灯台近くからみたビーチ
by appa_boston | 2006-08-12 14:55