人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンでの留学日記


by appa_boston
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルームメイトインタビュー再び

先日、ルームメイトの一人が引越ししてしまうと書きました。今日は、その彼女の後に入ってくることを希望している人たち二名をインタビューしました。

初めから何かコネクションを感じられる人っているのですよね。ほんと、人との出会いって不思議です。今回引っ越してしまうということで、私がとーっても悲しんでいるルームメイトもそうでした。会った時から話しやすくて、何か親近感を覚えるのです。親近感とは違うかな?なんか、うまく説明できないけれど、お互いにつながっている感じがするのです。なんか全ての出会いって偶然の重なり合いなのだけれど、必然性を感じてしまうような、そんな感じです。

今日の彼女からも、そんな雰囲気を感じました。他のルームメイト二人も彼女のことを気に入ったようです。あとは、彼女がこの家で私たちと住みたいと思ってくれるかどうか。うーん、住みたいって言ってくれるといいなぁ。ということで、皆様、彼女がここに越してきてくれることを祈っててください。
by appa_boston | 2006-09-03 23:59 | 生活