ボストンでの留学日記


by appa_boston
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キヨブタ?!もといバースデープレゼント

本日二度目の投稿。実は、今日、バックを買ってしまいましたぁぁぁぁぁ!こちらに来てからというもの、よく街でこのバッグを持っている人を見かけてはかわいいなぁと思いつつ、ずっと買わずにいたVera Bradleyのバック。キルト地でできているのですが、その模様がかわいらしい。いろいろな柄があるのですけど、かわいいのです。キルトが好きな母を、そのバックを見るといつも思い出し、母にいいよなぁって思ってたのです。なので、姉と甥が遊びにきたときに「お母さんのお土産によくない?」と言って、姉に教えたところ、気に入って母に一つ買っていました。

そして今日、悩みに悩んで、好きな柄の中から、一つの柄にしぼりこみ、さらにいろいろあるデザインの中から、この形のバックを選んで購入しちゃいました!それがこれ!

e0081965_1511368.jpg


あってるかどうかはわからないけれど、エーデルワイス風な白いお花が、赤いアクセントの効いたラインで引き締められたデザインのバック。A4サイズのファイルも余裕で入るし、通学にも使える。中も非常にこっているのですよ(あぁ、中の写真も撮ればよかった)。中は、バー○リーの青いチェック模様に似た裏地があててあるのです。





実は、姉がこちらに来たときに、両親から「誕生日だからこれで何か好きなものを買うように。」とお金を預かってきてくれていたのです。それを、何か気に入ったものを見つけたら買おうと使わずに取っておいたのですが、このバックを置いているお店が、今回学生証を見せたら10%オフということで、「よし!」と気合を入れて買いにいきました。でも、結構どれにしようか悩んじゃって、一緒についてきてくれたお友達のアドバイスをもとに、この形にしました。

あぁ、帰国までに、もうちょっと買ってしまいそうで怖い。本当に、いろいろなデザインがあってかわいいのですよ。最近では、日本でも、もらって嬉しい海外からのお土産トップ10に入りつつあると言う噂を聞きました。全国展開しているのかどうかはよくわかりませんが、皆様、ボストンにいらっしゃった時には、是非、このお店、お立ち寄りくださいませ。女性がかわいいと思うものばかりですが、男性が女性へのお土産に買っても喜ばれそうな小さなポーチ等もありますよ。デザインも豊富なので、好みのものを探すだけでも十分楽しいです。
[PR]
by appa_boston | 2006-09-19 23:59