人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンでの留学日記


by appa_boston
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インターンシップ探しパート2

インターンシップ探し、まだまだ続いております。先日3つの大学にアプローチをかけたとお伝えしましたが、一つの大学から本日の午後返事があり、今現在はインターンを探していないとのこと。とほほである。ただし、Study Abroad Officeのディレクターに、私がインターンに興味を持っているということを伝えておいてくださるとのこと。感謝である。近い将来、何かインターンを必要とするお仕事が出てくることを祈るばかりです。

そして、本日友達の家から戻ってメールをチェックすると、もう一つの大学から返事が。現在、来年春学期のインターンについて検討中とのことで、Thanksgivingホリデー明けにあらためて連絡しますとのこと。うーーーーーん、インターンを募集してくれると嬉しいな。(><)!!せめて、インタビューだけでも受けさせてもらえると嬉しい。それで、だめだったら、まだあきらめがつく。今学期も、あと3週間ほどで終了です。あぁ、どうか早くインターン先が決まりますように!
by appa_boston | 2006-11-21 23:59 | 学校生活