人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンでの留学日記


by appa_boston
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気回復

昨日のブログを書いたら、疲れてたせいもあったのか、そのまま転寝。インターンの日は、基本的に6時半前には起きている。今まで夜中の2時くらいまでは普通に起きている生活だったものね。体が慣れるのに時間がかかるのはしょうがない。

話はもとに戻るけど、転寝から、むくっと起きて「シャワ~・・・。」ってシャワー浴びたら、落ち込んでた気分もすっかり元気に復活していた。あはは。寝ればなおるんかい?と自分の単純さに笑った。

やっぱり、今日は寒いみたい。普段ならとまってしまうヒーターも、一晩中「ずずずずずずっ」って音を立ててフル稼働してる。今日は、一日お世話になります。ヒーター様。最高気温がマイナス9度なんてありえん。ちなみに、現在朝の6時でマイナス17度ってでてます。こ、こわすぎる。。。(・_・;)。
by appa_boston | 2007-01-26 05:55 | 感じたこと