人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンでの留学日記


by appa_boston
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひょえ~!

水曜日のことになりますが、インターン先で、来週行われる日本向けプログラムの説明会を担当してねと頼まれてしまいました・・・。あぁ、きょわい!人前で話をするのは、日本語でも苦手なのね・・・。でもなぁ、がんばらんとなぁ。いい経験になるし。ということで、本日、気合をいれて当日用の配布資料を作って、スーパーバイザーに見せてみた。内容確認はまだだけれど、ぱっと見て「わー、受け入れ先から来た資料かと思ったよ。きれいに作ったねー。」とお褒めのお言葉。やったぁ!来週きっと、いろいろチェックが入って直されるとは思うのだけれど、とりあえず「ほっ。」と安心。さーて、来週に向けてがんばるんばだぁ!
by appa_boston | 2007-02-22 23:21 | 学校生活