人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンでの留学日記


by appa_boston
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯買いました!

本日、携帯を購入いたしました!カタログとにらめっこしたのですが、いろいろ機能がつきすぎて、結局はデザインと値段で決めてしまいました。といっても、一番気に入っていたものは、海外に持ち出した際に使用することができないということで購入を断念(来月、卒業式でアメリカに戻るので、海外で使えない機種だと困るのです)。電話機代が無料(ただいま無職なので、ここ大事)で、次に気に入ったものとなると、ひとつしかデザインがなく、それに決定。もともと、一番気に入ってたものの次に、これにしようかな~と思っていたものだったので、良しとしました。

それにしても、最近の携帯はテレビも見られちゃうので、数年前のものよりも、大きく、重たくなっているのですね~。海外に持って行ける持っていけないが、機種選びの基準にならなければ、ボストンへ出発する前に使っていた電話機を復活させたいくらいでした。なぜって、デザインもシンプルだったし、薄型だったので、とても気に入っていたのです。でも、いろいろな機能がついて、カメラの画素数も上がっている今、昔の30万画素のカメラ携帯に戻すのももったいないかなぁと思い、今のものに。

以前の携帯に残しておいたデーターが移行できたので、友人達に一斉に連絡。ぽこぽこぽこっと返事が来て、とても嬉しかったです。さてさて、日本に再び根を下ろして生活する下準備が少しずつ整ってきました。後は、仕事だぁ!
by appa_boston | 2007-04-25 23:59 | 感じたこと