人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンでの留学日記


by appa_boston
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風水

以前、ブログで、先輩の影響で風水に興味を持ち始めたとお話したかと思います。自分でも、はまりすぎ?とは思ったのですが、帰国後、Dr.コパさんの“「そうじ」をすると運がよくなる”という本を買ってしまいました。ブログ左側のライフブログの欄に、この本を掲載しましたので、興味のある方はそちらをご覧くださいね。

私の部屋は、1年半いなかった間に、すっかり他の家族の物置とかしておりました・・・。なので、とてもごちゃごちゃしております(><)。そして帰国にともない大量の荷物を船便で送った私。このままの部屋ではあかん!ということで一大決心。一日一箇所プロジェクトと称して、一日に無理をせず、一箇所場所を決めたところをキレイに整理整頓&掃除をすることにしました。その際、この本を参考にそうじをしていきたいと思っております。これで、ラッキーがおとずれたら皆様にもご報告しますね!風水の基本は、きれいに片付いた部屋から。部屋がきれいだと、気持ちがいい。気持ちがいいと気分よく過ごせて、幸せな気持ちになれる。だから、幸せも舞い込んでくるんだそうです。さて、がんばるんば!
by appa_boston | 2007-05-01 23:59