人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンでの留学日記


by appa_boston
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バースデープレゼント

実は昨日、バースデープレゼントがボストンより贈られてまいりましたぁ!!!送り主は、お世話になっていたM先輩!最近習い始めたというビーズでピアスを作ってくださいましたぁ(感涙)!バースデーカードもお手製!それがこれ↓。

バースデープレゼント_e0081965_16535952.jpg


写真では写っていませんが、ハワイとイルカとパンダが好きな先輩らしく、カードの中はイルカ、ヨット、ハイビスカスの模様が入っておりました。

ピアスがちょっと見ずらいかもしれませんね・・・。恋愛運アップを祈って、ローズクオーツと美しさを高めるローズピンク色のトルマリンを使ってくださったとのこと。ありがとうございますm(__)m。これで、今年残り数ヶ月ハッピーにすごせるかも!?!?!?
by appa_boston | 2007-08-15 16:50