人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンでの留学日記


by appa_boston
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DVD made by Nancy

淋しくなると見るもの。
それは、クラスメートのナンシーが作ったDVD。
私達が入学してからの1年と3ヶ月の間に撮りためた写真を
集めて、音楽とあわせてかっこよく編集してくれたもの。

卒業は5月だったけれど、1月の春学期から、インターンで
ボストンを離れるクラスメートのため、12月の秋学期終了時の
クリスマスパーティーで配布してくれた。

懐かしい懐かしい写真がいっぱい詰まったDVD。
昨日、今日と二日続けて見てしまった。
テレビでレッドソックスの松坂をみたからかな?
ちょっとmissing my friends & Bostonです。
Iowaにも帰りたいなぁ。

今度アメリカに行くとしたら、観光ビザの期限ぎりぎりの
3ヶ月使って、学校に行くでもなく、仕事をするのでもなく、
ゆっくりのんびり観光したいなぁ。まぁ、3ヶ月なんて、
夢のまた夢だけどね・・・。
by appa_boston | 2007-08-22 23:59 | 感じたこと